ただの日記

  ビールとわんこ

軽自動車買ったった

2013.10/12土曜日

 

Nくんも休み。

9:30起床。

 

Nくんがせっせとマジックスパイスの素で

スープカレーをつくってくれてる。

わたしは助手として活躍する。

f:id:vivaviva2012:20131007122058j:plain

 

レンコン旨ぇ〜

 

13:30にトラックで「軽の森」へ出発。

Siriにナビしてもらう。

 

行ってすぐに「1万㎞未満でいっちゃん安いやつ」を探してもらう。

 

ぐふふ。

 

軽自動車買ったった!

 

肌色のスズキアルトぢゃ!

3000㎞しか走ってないのがいろいろ謎だが、

802,400円なり!安い!

 

こんなにワクワクしない車買いも初めてだが、

我が家の車庫にやっと車が入る〜♪

 

手続きなんかをして18:00帰り、スーパー行って夕飯。

 

f:id:vivaviva2012:20131007122122j:plain

明日Nくん朝早いので家飯とする。

左下の気持ち悪いのは、Nくんの十八番たまひもの煮付けだ。

(ひもを切るの忘れたようだ)

これまた旨し!

 

DVDで映画「ラブアクチュアリー」を観て24:00寝る。

ラブアクチュアリー、なかなか面白かったなぁ〜