ただの日記

  ビールとわんこ

N休日出勤で大残業

2014.2.16日曜日

 

6:00起床。

7:00Nくんバイクで出勤がんばれ。

 

f:id:vivaviva2012:20140217154617j:plain

日曜日なんで私はケーブルTV、わんこはタグに もう夢中。

 

f:id:vivaviva2012:20140217155430j:plain

もう夢中。

f:id:vivaviva2012:20140217155656j:plain

も、もう夢中。

 

 

 タグに執着した後は、

 

f:id:vivaviva2012:20140217160029j:plain

カーペットを見つけたようだ。

さんざんニャンニャンして引きちぎって弄んでポイ、悪いやっちゃ。

f:id:vivaviva2012:20140217154543j:plain

すべて終わって達成感にひたる。

充足感漂っとる。

 

わんこが最近室内でおしっこをしてくれないので、わざと散歩の時間を遅らる。

エサで促すと2回目で大量にしてくれた。おりこう。

室内トイレを忘れさせないようにしないと。

 

散歩行くと小さくて黒いモジャモジャしたわんこが、こちらをみて大興奮している。

それはもうグルグル回ってリードをカミカミしてガウガウ狂乱だ。

寄って行くと案外大人しく、おりこうにお尻をかがせてくれた。かわええな。

飼い主に

「きれいな毛並みですねぇ」

と褒められる。

でかいけどまだ7ヶ月だからね。

わんこ同士も仲良くできて嬉しい。

 

f:id:vivaviva2012:20140217153256j:plain

 

雪もチビッとしかなくなった。

名残惜しいね。

 

Nくんから夕方に

「おそなるで」

と連絡来たきりぷっつり途絶える。

 

21:40にやっと

「かえるじぇ」

と来たので「ビールないぞ」と言っておく。

 

22:50Nくん帰宅。

わんこの引きながら吠えるという独特な歓迎あり。

 

やっと肉味噌と豚肉のパオを召し上がってもらえる。

大成功な味で満足。

 

f:id:vivaviva2012:20140217153426j:plain

わんこ、最近カメラを向けると目をそらしてうんざりするようになった。悲しい。

 

Nくんが買ってくれたビールのんで風呂入って25:30寝る。

 

************************************************

 

タグ弄ばれる。